

頑張ってるよ!(-"-;)

100hitのカウンター 自分で回しちゃったっぽい(^_^;)

出産直前なので、ここ数日は何もせずゴロゴロ
家でアザラシのように横になっていました。

近くの物を取るときも、めんどくさいので
立ち上がらずにずるずる這っていく堕落ぶり。
そのせいか、お腹は固まったかのように変化ナシです

今日は体の調子がすごく良かったので、ガンガン歩いてきました
今日も陣痛ありませんでしたが、思い切り外出できて
気分がスッキリした感じです

ウサギのガラガラ
小えび用のおもちゃ買ったよ 出てこ~い

昨日の検診で、「もっと歩きなさ~い」と言われて
悔しかったのもアルかも(-"-;)
少し前まで頑張ってたんだよ~!
歩いて歩いて、やりすぎて腰痛くなったんだよー!
いつもと違う医師さんに見てもらったんで、
細かいところ違っても仕方ないけどね(^_^;)

いつもの女医さんは、出産前はもう無理しなくていいよーと
言ってくれてるので、優しくて好きです(笑)


変化ナシ・・・

ブログに書くネタがなくなってきました・・・w
毎日、お腹に変化がないです

小えびは、まだ産まれてきません(--;)
予定日前ではあるのだけど、
お医者さんに、すぐにでも産まれると宣告されて
はや10日
ずっと緊張して毎日を過ごしてましたが
そろそろ待ちくたびれそう

最近、ずっと家に籠もりきりなんで
ちょっとは歩かないとお産進まないのかなー
と思い、母と雑貨屋に買い物に行ってきました



妊娠中の生活

一度書いてた記事消しちゃった orz|||

足の付け根、ますます痛くなってます(^_^;
ふくらはぎの辺りが常につってるようで
キモチワルイ感じです
赤ちゃんの頭が下がってきたことで、
圧が増してるんだろうなぁ

お腹に赤ちゃんが入っているのも
あと少しなんで
コザカナの妊娠中の生活を話してみようと思います

長い文章なので
続きを読むからどうぞ~
↓   ↓   ↓


39週検診

20070625171235

次の検診はないかもね~
と、言われていたのにきてしまいました(^_^;)
39週目の検診です

40週目が予定日になる計算なんで
今度こそ最後かもです

今回も、もう産まれる直前なんだけどなぁ
と診察中言われ続けてましたが
今日も陣痛の気配はナシ

赤ちゃんの頭がびっくりするほど下にあるらしくて
激しく動くと産まれそうでちょっと怖い

安産に効くっていう
ラズベリーリーフのお茶飲んで、待っています。

んー変化ナシです

今日も無事、一日が終わりました

月曜日の診察で聞いた感じだと
すぐ生まれてもおかしくないって雰囲気でしたが
ここ数日で大きな変化はナシです

んー、胎動が妙に激しいのと
足の付け根がお腹に圧迫されて痛むくらいかな?
立ち上がるときとか、ヘンな方向にひねるとけっこう痛いんで
一日に何回か「あたたたた」と叫んで、家族驚かせています(笑)

お産って、本当に分からないものですね
きっと突然やって来るんだろうなぁ

だいぶ覚悟は決まってきましたが
なんだか、お腹に時限爆弾を抱えているようで
毎日が怖いです(^_^;
プロフィール

コザカナ

Author:コザカナ
登場人物の紹介

ブログを書いてる人:コザカナ
そのダンナ:Zai
子供:小えび 改め バツ丸

ブログ内では、本名を避けて
ハンドルネームで呼んでもらえるよう
お願いしますm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Blog Pet
クリックして遊んであげてね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
