

バツ丸の由来は・・・

バツ丸の由来は・・・

初めて目を開いたとき、
ねぼけまなこだったのか、半目開きで
バツ丸くん似だったからです
玖保キリコのバケツでごはんのペンギンにも似てたかも

産院での初授乳のときに
初めて目を開いてるところ見たんだけど
あまりの眼光の鋭さに 母はビビりましたw

最近は、目ももうちょっと開くようになって
ぱっちりしてきたんだけどね


雨が続くんで、洗濯物が乾かなくて困ってます
台風4号くるから、週明けまでは雨かなぁ

ただいま!

先週土曜日、無事、赤ちゃん連れて退院しました!

出産から入院と、
この1週間ほんと色々あって忙しかったので
あれから1ヶ月くらい立ったように感じる・・・

もう、今、ベビーベッドで寝てるこの子が
10日前までお腹の中に入ってたのが
信じられないです(^_^;

こんな大きさの子がお腹の中に入ってたとは・・・
そして、こんなパワフルな子が腹の中で大人しくしてたとはー

小えびは食欲旺盛で、めっちゃよく寝てます
赤子の元気さに、新米母がついて行けてないカモ(笑)
ハプニングは毎日あってクタクタだけど、
小えびの元気さに引きずられて、なんとか頑張ってます


そだ、小えびの名前を披露しなければ。
ブログ上で書くわけにいかないんで、後でメールでお知らせするね~
ブログでの名前は
  小えび → バツ丸 
に改名します♪

由来は後ほど~

無事…産まれました!

訂正
すっごく痛かったです
7/2 AM11:30 無事男の子出産しました!

陣痛中 ずっと腰をさすってくれた母とZAI、
あまりの痛さに騒いで、ご迷惑かけた病院の方々、
励ましのメールくれたみんな
ありがと~!

おかげで元気なベビーが産まれました(*^_^*)

陣痛かな?!

思ったほど痛くない…
でも痛みの間隔が短いです
早朝だけど今から病院行ってきます

頑張ってるよ!(-"-;)

100hitのカウンター 自分で回しちゃったっぽい(^_^;)

出産直前なので、ここ数日は何もせずゴロゴロ
家でアザラシのように横になっていました。

近くの物を取るときも、めんどくさいので
立ち上がらずにずるずる這っていく堕落ぶり。
そのせいか、お腹は固まったかのように変化ナシです

今日は体の調子がすごく良かったので、ガンガン歩いてきました
今日も陣痛ありませんでしたが、思い切り外出できて
気分がスッキリした感じです

ウサギのガラガラ
小えび用のおもちゃ買ったよ 出てこ~い

昨日の検診で、「もっと歩きなさ~い」と言われて
悔しかったのもアルかも(-"-;)
少し前まで頑張ってたんだよ~!
歩いて歩いて、やりすぎて腰痛くなったんだよー!
いつもと違う医師さんに見てもらったんで、
細かいところ違っても仕方ないけどね(^_^;)

いつもの女医さんは、出産前はもう無理しなくていいよーと
言ってくれてるので、優しくて好きです(笑)

プロフィール

コザカナ

Author:コザカナ
登場人物の紹介

ブログを書いてる人:コザカナ
そのダンナ:Zai
子供:小えび 改め バツ丸

ブログ内では、本名を避けて
ハンドルネームで呼んでもらえるよう
お願いしますm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Blog Pet
クリックして遊んであげてね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
