

忙しいけど…

今日のバツ丸は布団に下ろすと泣き出すので、ずっと抱っこしっぱなしです
最近そういう日が多いんで、手は離せないけどヒマなんだよね~
ちょうど甲子園が始まったんで、毎日高校野球見てます

実は野球、あんまり詳しくないんだけどね
でも高校野球は面白くて、毎年みちゃいます

今日は新潟応援しようかな
球児たちがんばれ~へ(^-^)乂(^o^)ノ

1ヶ月検診

一ヶ月検診で浮いたり沈んだり。
元から批判に弱い私だけど、今回はかなーり凹みました

先週の土曜日、バツ丸の一ヶ月検診行ってきました
あせも以外は異常ナシと言われて
結果オーライでしたが
もー検診の先生と相性最悪でした…



早飲み王

柏に東急ハンズが出来たですよ~♪
今日オープンだったんで
さっそく父に買ってきてもらいました

ミルク早飲み王スタイ20070803222113

ぜったいバツ丸に似合う!
かっこいいよ!(≧▽≦)b

バツ丸は食欲すごいです
母乳と混合栄養なのに、ミルク3缶目に突入です
飲んだ分たくさん出すので、
紙オムツの消費が大変なことに・・・orz

今日で1ヶ月

バツ丸も今日でちょうど1ヶ月です!

もうほんと、毎日オニのように忙しくて
あっという間の1ヶ月でした~

生まれたばかりのバツ丸は静かな子で、あまり泣かなかったけど
最近すこし自己主張始めたのか
ほんとによく泣きます(^_^;
私も手伝ってくれる家族も、クタクタですorz

体もすっかり大きくなって、
体重4.5kg超えました
出生時+1.8kg??!
すんごいペースで増えてます~
太りすぎじゃないか心配(汗)
身長もかなり伸びたかな??

生まれたときは手も足もほんとに細かったけど
1ヶ月でこんなにふっくらするんだねー
生まれてすぐの写真と比べると、別の赤ちゃんみたい
びっくりです

1ヶ月検診は明後日の土曜日です
バツ丸は初めての長時間外出だけど、大丈夫かなー??

ぐったり↓↓↓

久しぶりの日記ですー

寝不足…
疲れがたまってきました(-.-;)

最初のころの気合いがエネルギー切れしちゃったようて、
眠くて毎日ぐったりです

ミルクとオムツ換えに追われる毎日で
ちょっと目を離して哺乳ビン洗ってる間も、バツ丸が泣いてる声が聞こえるようで気になってしまう
幻聴?(?△?;)

もう少しバツ丸が大きくなったらラクになるかなぁ
プロフィール

コザカナ

Author:コザカナ
登場人物の紹介

ブログを書いてる人:コザカナ
そのダンナ:Zai
子供:小えび 改め バツ丸

ブログ内では、本名を避けて
ハンドルネームで呼んでもらえるよう
お願いしますm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
Blog Pet
クリックして遊んであげてね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
