

スリング

今日は隣県の親戚の家に、ご挨拶に行ってきました
思ったより帰りが遅くなってしまい、
さすがの怪獣クンも疲れたかな?

うちの親戚筋は、世間に逆行してベビーラッシュなんで
集合すると、とにかく赤ちゃん子供が多いです!

話は変わって…
とうとう買っちゃいました
憧れのスリングです!
早速うちの怪獣クンを入れてみたら
不思議そうにキョロキョロして、
次にニコーッと笑ってぺったりくっついて
最後は安心して寝ちゃいました(*^_^*)
シンプルなだけに使い方は難しそうなんで
これから練習してみます

怪獣くん

我が家の一日は怪獣の雄たけびで始まって
怪獣の雄たけびで終わります…w


前の記事で書いたけど、
いつの間にか5ヶ月です!

2712gで産まれたバツ丸も
恐ろしい成長曲線をたどって
もう9kgオーバー
とにかく重い しかも力強くて暴れると大変

ブログ上のあだ名もバツ丸じゃなくて
まん丸にすればよかったかも!
ってくらいぷくぷくで顔まんまるですw


それでも、成長だいぶ落ち着いてきました
最初の3ヶ月の成長っぷりはほんとにすごかったw
初めはミルク中心だったからかなぁ


ベビーカーで移動しててぐずると抱っこしなきゃいけないんで
腕がパンパン 
もしや、ベビーカーとかチャイルドシートが狭いのか?!Σ( ̄□ ̄
今使ってるA型(シートがフラットになるタイプ)
のベビーカーはもうベルトがサイズアウトです;
お座りできるようになると使えるモノ多いんだけどなぁ

ああっ もっと書きたいことあるのだけど
怪獣クンが起きた・・・

もう5ヶ月

20071212180650
離乳食始めてみました
プロフィール

コザカナ

Author:コザカナ
登場人物の紹介

ブログを書いてる人:コザカナ
そのダンナ:Zai
子供:小えび 改め バツ丸

ブログ内では、本名を避けて
ハンドルネームで呼んでもらえるよう
お願いしますm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Blog Pet
クリックして遊んであげてね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
