スポンサーサイト


京成バラ園

先週の予定通り、日曜日にZaiと
京成バラ園行ってきました!

バラの絨毯

5月~6月がバラのシーズンだそうです
どこ見てもバラ満開!
すごくきれいでしたよー

\"中央花壇\"

新しい品種から、原種に近いバラまで
いろんな種類のバラが咲いてて




先週とはまた違うカンジで楽しめました。

二重咲きバラ



この日は快晴ですごく暑かったんで
園内を一回りした後に、
バラのソフトクリームを買って、木陰のベンチで食べてました

この後ちょっとした事件が・・・
↓   ↓   ↓
ベンチから立ち上がるときに 右の腰にぐきっと不吉な感じが。
椅子から立ち上がれなくなっちゃいました(^_^;

まさかギックリ腰?!
お腹大きくなってきたときから、少しだけ腰を痛めてたのだけど
まさか外出先でやってしまうとは;;

真っ直ぐ立とうとすると激痛が走るんで
受付で車いすを借りて、駐車場まで戻ることに。


座っている分には、痛みはなかったので
Zaiに車いすを押してもらいつつ
のんびりバラ眺めながら、退園してきました
気分はハイジのクララ風で。
実態は腰痛の妊婦ですが;

車いすは慣れないんで、少し気恥ずかしかったけど
「バラ園でクララごっこー」とZaiと話してたら
なんだか楽しい気分になってきました
車いす押してる側のZaiは、
それどころじゃなかったと思うケド


日曜日だったので産婦人科も形成外科もお休みで
どうしようかと思いましたが、
幸いなことに、小一時間横になってたらほぼ痛みが引いて
大事にならず済みました
どうやら、ぎっくり腰じゃなかったみたいです ほっ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花壇花壇(かだん)とは、植物を植栽または展示する造園技法、または園芸技法のひとつである。造園上の花壇と園芸上の花壇は共通点も多いが根本的に異なる部分もある。主に鑑賞目的で作られ、季節的、形態的、植物の3つの要素からなる。.wikilis{font-size:10px;color:#6666
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

コザカナ

Author:コザカナ
登場人物の紹介

ブログを書いてる人:コザカナ
そのダンナ:Zai
子供:小えび 改め バツ丸

ブログ内では、本名を避けて
ハンドルネームで呼んでもらえるよう
お願いしますm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Blog Pet
クリックして遊んであげてね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
