

つくばEXと秋葉原

最近、雪が多いですね!・
積もるとワクワクするけど、雪かきとか買い物がしんどいです・
栃木でも、道路にはあまり積もらなかったんで、助かりました

今週は、またZAIが出張なので、里帰りしてます
昨日は秋葉原行ってきました・
つくばエクスプレス乗ってみたよ!
駅舎が新しいんで、設備とかがすごくキレイなの
田舎っぺなんで、駅のホームに転落防止のドアがついてるだけで感動してます

秋葉では、久しぶりに電気屋見てきました
楽しかったです!
家電みるとワクワクしますね~(^-^)/
コザカナは気に入った家電あるだけで、
家事に気合いが入るタイプです

今はバツ丸のために貯金しなきゃだけど、
色々欲しい家電あるなぁ…
まずは壊れた電話機をどうにかしなきゃ・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪が心配だけど何とかなるさ~!
楽しみにしてるよ!
プロフィール

コザカナ

Author:コザカナ
登場人物の紹介

ブログを書いてる人:コザカナ
そのダンナ:Zai
子供:小えび 改め バツ丸

ブログ内では、本名を避けて
ハンドルネームで呼んでもらえるよう
お願いしますm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Blog Pet
クリックして遊んであげてね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
