スポンサーサイト


IKEA

20080210001918
写真はZAIの手です(o*゜∇゜)o
ゴツいでしょ?

今週は秋葉原の他、
IKEAにも行ってきました

IKEAは、北欧系の家具屋さんで、安いって評判のところです(*^_^*)

前から行ってみたかったのだけど
遠いのとか道が混むのが怖くて、
なかなか行けなかったです
ようやく行く機会が出来て嬉しい(*^ー^)ノ

今回はソファーが目的だったけど
子供のおもちゃコーナーも面白くて、
ハマって見てました
バツ丸に指人形買ってきたよ~
北欧は育児用品も可愛いなぁ

ソファは安くて可愛いの見つけました!
でもサイズが部屋に合うか心配だったんで
カタログだけもらってきました

IKEAは基本、組み立て家具を自宅で組み立てるシステムなんで
組んでないソファを車で持って帰るつもりです
うちの車に入るかな…
北欧のほうって自家用車がデカいのかしら??
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

椅子

うちも椅子がIKEYAのです。
ソファだと車に入るか心配だよねぇ。

あそこは素敵なものがいっぱいあるよね。子供の部屋向けのとか、すっごくかわいくて、小さい時あんなのだったらよかったなぁ、なんて。

ちなみに、ウィンザー君のおでかけの時の餌&水入れもIKEYAです。
そして、ウィンザー君が破ってダメにした羽毛布団(´;ω;`)の代わりにやってきたのもKEYAで買った羽毛布団でした。これはマクラと共に母親が根性で、電車で持って帰ってきました。

車があるといいけどねぇ。
車に乗れない私と母にはちょっと遠いのと荷物が大変だったりします。

そう!

>windsorさん
そう、後日配送料金見たら高いんだね
というか、我が家は配送圏外(!)っぽいので
がんばって車でもって帰るしか・・・

ウィン君のアイテムもIKEAなんだ!
カッコイイの使ってるなぁ
新しい羽毛布団は無事かな??w

IKEAは、まだ店舗が少なくて行くの大変だよね
もっと数増えてほしいなぁ
プロフィール

コザカナ

Author:コザカナ
登場人物の紹介

ブログを書いてる人:コザカナ
そのダンナ:Zai
子供:小えび 改め バツ丸

ブログ内では、本名を避けて
ハンドルネームで呼んでもらえるよう
お願いしますm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Blog Pet
クリックして遊んであげてね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
