スポンサーサイト


里帰りと、ちょっとした事件簿

最近、家での時間が少しずつ出来てきた気がします
その代わり買い物は、暴れちゃってほとんど出来ませんが…

3連休は、ダンナの実家に帰っていました
前の帰省ははお盆のときだったかなぁ…
前回のまーさんは、まだ歩けなかったので、
すっかり歩くようになったまーを見て喜んでもらえました

今回は特に予定をいれず、ゆっくり滞在して
最終日は、日が高いうち帰る予定だったんですが…
帰るときに問題発生

ダンナが車のキーなくしたー!!

実家のみなさん総出でキー探し
ちょうどまーがモノを隠したり、ゴミ箱に捨てるのがブームなんで
まーがどこかやったんじゃないか、ということで
荷物やら引き出しやらぜんぶ捜索

1時間以上探しても見つからなかったので、
JAF呼んで合鍵作ってもらうかなぁ…
ダンナは明日の会社に間に合わないから、電車で帰ってもらって
私とまーでいわきに残って、なんとかするかなぁ…

とか考えてたら、見つかりました!
ダンナ、玄関のカギと一緒にしまっちゃってたらしい
家についてすぐ昼寝してたから、寝ぼけてたんだなぁ…
無意識って怖い!

みんなでまーさんのせいにしてたので、
まーさん、とんだ濡れ衣でした
ごめんよ~

でも無事に帰ってこれて、ほんと良かったです
でももうこりごり
合鍵作っておこうと、帰りの車内でダンナと話してました…
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

コザカナ

Author:コザカナ
登場人物の紹介

ブログを書いてる人:コザカナ
そのダンナ:Zai
子供:小えび 改め バツ丸

ブログ内では、本名を避けて
ハンドルネームで呼んでもらえるよう
お願いしますm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Blog Pet
クリックして遊んであげてね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
